SSブログ

月別記事一覧

雫の気になる日記

月別アーカイブ:2021年04月

弓道上達革命増渕敦人を検証!実践者の生の声

増渕敦人さんの「弓道上達革命」だけど
一般に言われているほどの効果はあるの?

上手い弓道家に通じている手の内、射型の美しさや射技の美しさを手に入れられる練習法っていうのは本当?

何かこれ、どうなんだろうなぁ。
やってみた人の感想とかもう少し調べた方がいいかな。

実践者の声・口コミを確認

弓道上級者が知っている大三での意識も教えてもらえるんだって。矢と肩のラインを並行にする以外にも意識すべきポイントとかわかるみたい

まぁ、悪くはないんだろうけどさ。
試してみないとわからないかな?

檜山拡志 悩み別バレーボールレッスン 評価 レビュー ネット上の評判の声

檜山拡志さんの悩み別バレーボールレッスンが
すごく評判になっているみたいだね。

そんなに再現性が高いのかなぁ・・・
気になる。

オーバーパスが遠くまで飛ばない、ボールに手が当たらないなどの問題を解決できるバレーボール教材っていっているけど。

口コミの内容って本当? 確認してみる

アンダーパスの精度をあげられる自宅練習のノウハウもわかるから、部活でバレーボールやってる人でも予習復習で上手くなれるみたいだね

意外にいいのかもしれない。
もう少しチェックしてみよう。

佐野秀匡のバタフライ・スピードアップ・プログラム 効果の真偽 評価や口コミ

佐野秀匡さんの出している
バタフライ・スピードアップ・プログラムって気になる。

でも、効果的なノウハウって言うけど書籍類とかと
違いとかってあるの?

レース後半にバテてに遅くなるバタフライが苦手な人の問題を解消できるっていうのもあるけど
実際のところはどのくらい再現度合いあるのかな?

購入者の実践レビューを確認してみる

筋力的な強化トレーニングだけでバタフライをスピードアップするんではなく、うねりや水をかくテクニック、推進力を出すドルフィンキックを上手く使えるようになるんだって。

ドルフィンキックと手の回転のタイミングも合うようになるし、推進力アップしやすいんだって。

効果がないわけじゃなさそう。
やってみたいな・・・

バドミントン上達革命のネット上の評価 山田秀樹ってこんな人?

山田秀樹さんの「バドミントン上達革命」、
今人気みたいだね。

どこかに口コミとか体験談とか書かれてないかな?

インハイ8連覇の記録を支えた指導者の教えるバドミントン上達法って言ってるけど、
本当かどうかわからないし。

ブログやツイッターでは?体験談と口コミ

守備が苦手、難がある状態も守り方をどうすればいいのかを教えてもらえるし、守備力をあげラエルみたいだね。

状況に適したポジショニング、自分の返球位置などを把握しやすいように図で教えてもらえるみたい。

なるほどね。
効果ありそうじゃない?
やってみようかな。

三谷大和のボクシング上達プログラム ブログやツイッター上の評判 評価

三谷大和さんの「ボクシング上達プログラム」
気になるんだけどさぁ、
これってどうなのかな?

長い時間ジムワークしてるのに試合で勝てないのを解消できるボクシング上達ノウハウっていっているよね。

効果的なノウハウっぽいけど、ホントのところが気になるよね
やってみた人の感想とか見てみたいけど、あるのかな?

ブログやツイッター上の評判とか、どうなの?

相手に大ダメージを与えるボディブローを出すポイントもわかるんだって。

コンビネーションが上手く使えるようになるから、上手い選手と対峙しても、呼吸も余裕を持って使えるようになるみたい

悪くないかも。
試してみても大丈夫かもね。

佐藤博康 テニス・ダブルス上達革命の口コミは?実際の評価

佐藤博康さんの「テニス・ダブルス上達革命」。

ネットで評判になっている商品のすべてが
実際に優良とは限らないから、
実践レビューとかを探してたりしますが

テニスのダブルスならではの技術や連携のやり方などがわかるっていうけど、どうなんだろうね?

効果は?体験談と評価

ストロークが安定しない原因も解消できるdなって。

ロブが上手い選手の上体の使い方とかもわかるし、攻撃的な返球が出来るようにもなるみたい

大丈夫かな?
やっぱり、気にはなるんだけれど。

水泳ベストタイム更新プログラムの魅力って何?体験者の本音・口コミ

「水泳ベストタイム更新プログラム」が気になって、
実際にレビューを載せているブログを探していた。

ただ、口コミサイトやツイッターとか見ても
あまり情報がないんだよね。

水の抵抗を減らし、効率よく手足後からを推進力に変えられる2軸泳法ができるようになるっていうけど、
再現性ありなんだろうか?

本音の体験談を確認

水を書く時に腕を回すのは水の抵抗を増やすだけなんだって。

水を捉えるキャッチ動作のコツについても教えてもらえるから、抵抗を減らし、推進力を上げるのも出来るようになるみたい

これなら、私にもできるかも。
試してみる価値、あるかもね。

野球ノック上達革命の初芝清 使用者の口コミ情報・感想

初芝清さんの「野球ノック上達革命」
効果ありって評判らしい。

気になったので口コミサイトとか
5chとかを調べてみたよ。

ノックの正確さやリズムの良さをレベルアップできる指導者のノウハウっていってるね。

実践した人の声は?確認してみる

キャッチャーフライでが苦手な人でも、真上にも、前にも横にも後ろにも自由自在に打ち分けられるようになる練習法がわかるみたいだね

コスパよさそう。
やっぱり、試してみないとわからないよね。

向井幹博 柔道ジュニア選手育成プログラムってどう?検証レビュー

「柔道ジュニア選手育成プログラム」っていう教材、
今気になっているんだけれど、大丈夫かな?

正しい柔道を習得する土台作りが出来る
ジュニア柔道選手特化で上達できるトレーニング方法って言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
再現性ほんとにあるかなぁ。 効果的なノウハウならやってみたいんだけど。

実践者の体験談

小学校低学年の子供が安全に柔道を行う後ろ受け身をマスターするノウハウもわかるみあちあね。

肘、肩、手首に負荷を欠けすぎない受け身のコツもわかるみたい

効果は嘘じゃないと思う。
試してみたいな。

土佐正明 弓道射法八節習得プログラムってどう?検証レビュー

「弓道射法八節習得プログラム」っていう教材、
今気になっているんだけれど、大丈夫かな?

射法八節を習得して中・貫・久を鍛えて試合で勝利できるようなる稽古法って言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
再現性ほんとにあるかなぁ。 効果的なノウハウならやってみたいんだけど。

実践者の体験談

次の動作に備える構えも、跪座及び蹲踞についての解説があるし、初心者でも解説が丁寧にされてわかりやすいんだって。

効果は嘘じゃないと思う。
試してみたいな。
Copyright © 雫の気になる日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。