中西洋介さんの「バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意」
ランキング入りするくらい売れているって。

点を取らせない守備力を身に着け、点を稼ぐ攻撃力も身につけられる教材
相手を翻弄出来るフェイントなんかもやり方が分かるし競った試合で今まで負けていたのも勝てるようになるって言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)やツイッターでは?体験談

下半身をどう安定させたらネット前ショットが上手く使えるようになるかもわかるし、ネット際での攻防力が上がっていくみたいだね。

安定感あるショットが打てる体の使い方がわかるし、スマッシュが苦手とかも解消されていくみたい

口コミは悪くないみたい。
やってみようかな。