古川忠義さんが販売している
「古川先生の初心者向けウクレレ講座」のレビューを確認していたところ。

評価は人それぞれ。
買ってみた人の声が知りたいよね。

押さえるところがわかりやすいウクレレ専用楽譜を使うから初心者が練習するのもつまづきづらい

コードを押さえる位置も図で示してくれるしわかりやすいっていう話だけど。

本当に自分にも効果出るかどうかってとこだよね。

体験談を見てみる

コード演奏のコツとかもわかりやすく教えてもらえるみたいだね。

左手の切り替えを上手に行う動く指、動かない指を意識してのコードチェンジのやり方とかもポイントを教えてもらえるみたいだね。

ウクレレでのドレミファソラシドを弾くやり方からメロディを演奏する方法もわかるみたい

うーん、どうしようかな?
気になってるから買ったほうが早いのかなぁ。