渡邉孝さんの「ソフトバレーボール上達革命」が気になって
ネタバレや暴露記事をチェックしていたところ。

レシーブで上手く返せない原因を解消できたり、力強いスパイクの打ち方がわからないなどもわかるようになる教材

これまで3万人に指導してきた先生が教えてくれるからわかりやすいっていっているけど
どうなんだろうね? 気になるけどさ。

だって効果なんて個人差があるじゃない?

これは事実?体験レビュー

サーブのインパクト位置を変えるだけで、ネットギリギリのスピードサーブを打てるようにもなるんだって。

サーブでの得点力も上がるし、チームの勝率をあげやすくなっていくみたいだね。

本当に結果が出るのなら
やらない手はないよね。